*All archives* |  *Admin*



くじ祭り?

 7期が始まって既に2戦が行われましたねー。


 今期は鈴木家にお邪魔していますが
 どうやらまた修羅の国だったようで><

 中堅国でのんびり農民ライフの予定だったのですが
 どうしてこうなった…!




 それはそうと
 色々と話題にのぼっている昨日のアップデート後のくじについてですが
 私も便乗して引いてみました。
 


 無題2



 金を引いて数枚でアタリを引くパターンの人が多かったようで
 私もそれに当てはまったようです。


 同盟員の人も引きましたが
 天を出した人が7人。
 出なかった人が3人と明らかに確率が変化している感じでしたね。


 ただ、1度出た後も続くかは人それぞれのようで、2枚出す人も居れば
 後は全然という人も居ましたね。
 出なかった人は、結構引いても出なかったようです><



 中には旧天今更出てもなぁー。って言う人も居るかと思いますが
 前期頃から旧天の良さを再認識しました。
 現状は火力用の馬武将が少ないんですよね。

 そういう意味では旧武田・旧石田はとても良い武将ですし
 大人家康・新黒田・旧伊達等の武将は馬にも砲にも使えるので欲しいなぁ。
 とは思うのですが、もう天出しちゃったし、果たして出るのかなー?


 という感じです><



 是非高確率のままにして欲しいですね。



 無題


 前期の数分の1しか引いてないのにもう前期と同じ枚数天が出ました><;
 もうちょっと引いたらどんどん確率が収束される?かは分かりませんが
 私の場合、毎回そのパターンです。


 極なんて無かった!



関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title


味噌~~~~~~~~~~⌒゚( ̄▽ ̄)゚⌒ パタパタ



天おめ^^ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Re: No title

>鯖読みさん

(ノ`□´)ノ⌒(_△_)

おお~。皆心配してましたよ!
有り難うございます~^^

> 味噌~~~~~~~~~~⌒゚( ̄▽ ̄)゚⌒ パタパタ
>
>
>
> 天おめ^^ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No title


>鯖読みさん

(ノ`□´)ノ⌒┻━━━━━━━━━━┻


誤差範囲です^^

Re: No title

>鯖読みさん

ソ、ソウデスネ。
ゴサデスネ!
プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
