*All archives* |  *Admin*



7期 第一回東西戦

 7期の第一回東西戦が行われました。

 鈴木は東西戦2組の西軍でした。
 組み合わせと結果はご覧の通りです。


 無題4
 無題5



 西軍の勝利でしたねー。
 厳しい戦いになると思っていましたが
 最後は数分差で西軍の合流が先に豊臣の大殿に当たって勝利となりました。


 無題3

 この攻撃、私が起点だったのですが、攻撃開始は22時25分でした。
 相手側は大体22時30分頃開始だったらしいのです。危なかったですね><




 東西戦自体は殆ど参加出来なかったので、夜まではスマフォで大殿前に先に陣貼って
 攻撃始まる時に参加した程度です。


 鈴木は日頃からアクティブが多い国ですが、東西戦も多かったようで
 夜に東西戦用のチャットに入ったら人が沢山居てびっくりしました。
 指揮していたのがうちの同盟の人だったので、ちょっとテンション高く喋ってしまい
 今となっては少し恥ずかしいです><


 普段は同盟単位で戦功争いしていますが
 纏まると鈴木は強い国ですねー。
 次回の東西戦も今回のように行けるといいですね。



 攻撃力チェックですが

 無題7

 無題6

 2回しか当てられませんでした。
 2枚目の最初の攻撃は馬ですね…。
 最近強化していたので期待していたのですが不発だったようで…残念><

 その分騎鉄はスキル爆発したようで、新記録です!
 スキルは普通ので揃えているのですが、調子良いとこれ位行くのですね。


 200万とか高望みはしないので、普段からこれ位出て下さい><

 

豊臣防衛戦

 広告が出てしまいました。お久しぶりです。


 最近は同盟戦功争いが激しく、前期より実は真面目にやってるのでは?
 と思われる位、合戦に参加してます><
 ただ、特に防衛戦の場合などは、出城がすぐ無くなってしまうので
 殆ど行く所無いんですけどね…。



 今回の対戦相手は豊臣さんで、鈴木は防衛側でした。
 合戦結果はご覧の通りです。


 無題1



 防衛側の勝利ですね。
 中堅所位には防衛で勝てるようです。
 恐るべし修羅の国…。
 


 豊臣には知り合いの方が多く、私の城にも陣が出来ていたので来るのかな?!
 と、ちょっとドキドキしていましたが、残念ながら城への敵襲は無かったです…。
 加勢は7部隊位だったのに…。残念><




 城へは攻撃がありませんでしたが、村には攻撃が来ました。
 某配管工の赤い服着た人からですね><


 無題2

 無題3


 痛いです! ごめんなさい。
 出城にノックして、空なら空き巣しようと思ってごめんなさい><





 その後、村の近くに居る知り合いの人が合流を貰って
 陥落しそうになってるのを眺めていたら
 村に合流の気配が…><



 1軍を外してしまったので
 残りの防御武将を詰め込んで守ったのですが


 無題4


 4合流で、兵も全滅、武将即死…><
 破軍は報告書に1個まででお願いします!!
 





 翌日
 私の村に合流を、と脅した人の陣が私の城の近くにあったので…仕返しを!


 無題5


 (。-`ω´-)

近況等…

 こんばんは。



 私も「そろそろ告白♡」したかったのですが・・・
 なにも告白することがありませんでした\(^o^)/



 波に乗れず(´;ω;`)


 
 また、今期も普通にのんびり遊んでるので
 恐らく、探しても見つからないと思います(*^^)v

 ちなみに、合戦中に
 「いつもブログ拝見してますよ」

 なんて書状は私のところにも来ないですよ。





 それはさておき


 宴の復活祭りに釣られてくじを引いたりしていましたが
 良かったのは最初だけで後はもう残念な感じでしたねー。

 天やシクレはおろか
 欲しかった特すら引く事も出来なかったです。
 毎年のことなんですけどね><

 
 IXAを始めた時に、一番最初に欲しいと思った武将の上泉さんを
 何時になったら私は引くことが出来るのでしょうか…?




 合戦は相変わらずの修羅の国です。
 特に防衛戦は味方の陣が多すぎて、やることがありません><
 陣張りに出遅れたら終戦…。
 と言う感じで、速度武将が少ない私にはかなり辛いです。

 出城への攻撃も取り合いの感じになることが多く
 攻撃P5万稼ぐとか私には無理ですよ!?





 内政ものんびり行ってるので兵は余りいません
 とりあえず研究は終わらせましたが
 鉄砲や騎鉄が使える日はまだ遠いようです><;

くじ祭り?

 7期が始まって既に2戦が行われましたねー。


 今期は鈴木家にお邪魔していますが
 どうやらまた修羅の国だったようで><

 中堅国でのんびり農民ライフの予定だったのですが
 どうしてこうなった…!




 それはそうと
 色々と話題にのぼっている昨日のアップデート後のくじについてですが
 私も便乗して引いてみました。
 


 無題2



 金を引いて数枚でアタリを引くパターンの人が多かったようで
 私もそれに当てはまったようです。


 同盟員の人も引きましたが
 天を出した人が7人。
 出なかった人が3人と明らかに確率が変化している感じでしたね。


 ただ、1度出た後も続くかは人それぞれのようで、2枚出す人も居れば
 後は全然という人も居ましたね。
 出なかった人は、結構引いても出なかったようです><



 中には旧天今更出てもなぁー。って言う人も居るかと思いますが
 前期頃から旧天の良さを再認識しました。
 現状は火力用の馬武将が少ないんですよね。

 そういう意味では旧武田・旧石田はとても良い武将ですし
 大人家康・新黒田・旧伊達等の武将は馬にも砲にも使えるので欲しいなぁ。
 とは思うのですが、もう天出しちゃったし、果たして出るのかなー?


 という感じです><



 是非高確率のままにして欲しいですね。



 無題


 前期の数分の1しか引いてないのにもう前期と同じ枚数天が出ました><;
 もうちょっと引いたらどんどん確率が収束される?かは分かりませんが
 私の場合、毎回そのパターンです。


 極なんて無かった!



7期開始と天上結果

 7期が始まりましたねー。

 相変わらずのスロースターターなので、のんびりやりたいと思います><
 のんびりやってたら★8の良い所無くなりそうですが…。



 前回お伝えした天上結果を貼り付けたいと思います。



 同盟の人達と天上祭りをやっていたら、阿鼻叫喚となっていて
 どうせ、私もダメだろうなー。せめて濃姫出てくれないかなー。

 と思いつつ引いた結果…














 無題





 天上くじからやっと初めての天が出ました!
 7期目になってようやく…。
 出来れば新天欲しかったですが、コス4砲天欲しかったので十分嬉しいです。





 この後、これは流れが来てるのかな?
 と金くじを引いてみました…。












 無題2







 相変わらずの絞り具合に何も言えません><;

 今期はくじは殆ど引かないことにします…。


プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
