*All archives* |  *Admin*



くじ結果

 くじ結果です。

 無題


 うーん…。また清正><
 良い物という私の定義は高値で売れる極以上のカードという意味でした。(今回は)
 そういう意味では確かに良い物ですが、何ていうか同じの出すぎじゃ…。


これが最後の金くじ?

 大分前に、シクレが2枚出てからも
 
 それなりに金くじを引いたりしていましたが
 それ以降は全く良い物がでず…


 天や極はおろか、特すらもままならない状態でした。



 また、追加合成も行いましたが
 寿桂尼さんに合成スキル追加を行うこと14回程度。
 成功確率2/14。これ全部、金でやったんですよ?
 しかも1個は要らないスキルだったので削除…。


 スキル合成の確率だと、何かが着く確率40%程度…。
 実際は2/14…14%ちょっと?
 確率絞るのも大概にして欲しいですねー。



 という事で、これから金くじ引いて
 良いもの出なかったらもう金くじ止めることにします。
 最近の確率の絞り方はひどいですねー。


 結果はひどくても一応後で報告します。


第十回合戦

 更新が遅くなりました。


 第十回合戦です。
 島津は前回に引き続き、足利戦。
 今回は攻め側となります。


 結果のSSを取り忘れて、消えてしまいましたorz
 島津の勝利です。
 攻めという時点で勝ちが決まっているようなものですしね。


 ソロで色々攻撃してみましたが
 居留守や加勢が多くてとても戦いづらい国…。という印象でした(汗
 全然戦功稼げませんでしたー。
 やっぱり高速部隊とか高火力が居ないと厳しいですね。
 
 



 今回は盟主不在(たまにしか居ない?)なので各自適当に出城だしてー。
 というお話だったので、適当に出したのですが 
 見事に孤立しました。


 初日の夜に、出城群に合流が来てどんどん出城が潰されていく中
 私の所も来るかな?来るかなー?とわくわくして待っていたら











 ……ノックすら来ませんでしたorz
 
 




 二日目も似たような感じだったので
 某所に「出城にノックすら来ないよー。」と言ったら
 これを観てくれたのか、律儀にノックしてくれる人が居ました。


 
 無題


 無題2




 その後、本体も来て下さいー。とお願いしたら
 攻撃してきてくれました。


 無題3



 本体の攻撃を貰った時には仕事してて、お礼できませんでしたが
 ありがとうございました><




 今度戦うことがあれば、ボコボコにされますが攻撃しますね><


第九回合戦

 第九回目の合戦になります。
 どうでもいいですが
 ixaって数字のⅸとaがくっついた用にも見えますね。





 それはさておき、島津は足利戦となりました。
 今回は防衛です。
 結果はご覧の通りです。



 無題




 貼るまでもないですね。




 今回は攻撃に回せる兵が居たので少しですがソロと合流をしました。
 ですが、休日という事もあり、居留守やアクティブな方が多く
 ソロで空き巣していた所は加勢を入れられ




 無題2


 残念な結果に…。貴重な兵が失われてしまいました><



 合流でもお昼頃同盟の人が余り集まらない中で行った合流では
 被害が多く、結構厳しい感じでした。



 せっかく、少し余裕が出てきた兵もまた作り直さないとorz

第八回合戦と祝くじ

 今期が始まってから既に2ヶ月が経過し
 合戦も八回目となりました。
 これで4/11の国と対戦が終わったことになりますね。






 島津は前回に引き続きの最上戦、今回は攻めとなります。
 結果はご覧の通りです。


 無題


 安定の勝利ですね。







 私は早々に兵器が壊れてしまったのと
 鉄砲作ってて兵が居なかったため、こんな感じでした。
 戦功4000でも100位に入れないなんて、島津…恐ろしい国。





 あまり陣も作ってなかったのですが
 過去何度か戦った事のある方の、城付近に陣を作っていたのですが
 その人から「一軍発射~」という名前で攻撃が来たので

 わくわくしながら防御したら












 無題2



 ですよねー・・・orz








 初日の夜には出城群に合流が来てて
 軒並み周りの出城が潰されていきました。

 私の所にもノックが来たのですが、その時は


 「ジーク・ジオン!
  ジーク・ジオン!」

 と言っている最中でして


 「ジオン公国に栄光あれ!」

 と意気消沈して戻ってきたら
 ノックをスルーしている事になっていました。


 スルーしたせいなのかは分かりませんが
 私の所にも合流っぽいのが来たので、同盟の人に加勢を貰って
 防御しました。



 無題3



 全9部隊 参加武将32名(実質8部隊?)という合流でしたが、痛かった><
 加勢のおかげで何とかって感じですね。
 

 弓を減らして槍を増やせば
 もうちょっと被害が減ったのでしょうね。
 この時期はまだ、赤備えが合流のメインのようです。

 まだまだ精進しないとダメですねー。







 さて、合戦の前に祝いくじというものが配布されました。
 他鯖で引いてみたところ、特しか出なかったので
 どうせ特しか出ないのだろうと思っていたので
 「(合成に)使える特をお願いします」

 と祈りながら祝くじを引いた所


 2022 加藤清正 2013-01-09 18:15:47 戦国くじ【 祝 】


 こんなのが出ました。
 以外に極を出してる方は多かったようです。

 清正さんは2枚目の扱いに困っている所にこれが来たので
 無事に銅銭に変わって頂きました。

 ありがとう><

第七回合戦

 第七回目の合戦です。

 相手は最上さんで、島津は防衛側でした。
 結果はご覧の通りです。



 無題




 安定の敗北ですね。






 初日の夜に同盟の盟主が単独で攻められていたので
 居留守をして皆で加勢して防衛したら
 相手も本気になって、攻めてた方の、他の同盟員の人たちも集まってきて
 普通に攻めてきました><



 他の同盟員の陣に合流が来て、陣を落とされていくなか
 私の所にもそれっぽいのが来ました。
 それに少し遅れて盟主にも攻撃が来てましたが
 まず陣からだろうと山を張って、加勢を貰って受けました。


 無題2


 9合流でしたが、加勢のおかげで無事撃退して喜んでたら









無題3



 盟主の方も合流でした><
 なんという重剛流。


 この攻撃止めるのは厳しそうですが
 居留守したときに陥落寸前になってたのは流石にまずかったですね!

新年&第六回合戦

 新年あけましておめでとうございます。
 このblogを観てくださる奇特な方の
 今年1年が良い年であるように願います。

 また、これから戦う事になるであろう
 5-8鯖の他国の方々よろしくお願いします。




 年末から年始に跨いでの第六回目の合戦。
 相手は前回と同じく武田戦。
 今度は攻撃側となります。

 結果はご覧の通りです。


 無題



 お正月ということもあり、全体的に敵襲は少なかったですね。
 私の所も出城は最外周で目の前に敵陣がありましたが
 ノックすら来ませんでしたorz
 あわや、このまま敵襲0件なのかと思いましたが
 2日目の夜、2回程陣に攻撃が来て少しだけほっとしました。



 そういう私も大して動いてないんですけどね><
 正月でのんびり?

 いえ、仕事でしたよ…orz


プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
