*All archives* |  *Admin*



第九回合戦

 最近更新が遅く、SSが消えてしまう事が多いです><
 SSだけ残しておけば後でも書けるので
 次からはSS保存を忘れないようにしたいと思います。



 第九回目の合戦となります。

 黒田は毛利さんとの対戦で、攻撃側です。
 合戦結果はご覧の通りです。



 無題


 そろそろ防衛で勝つのは厳しそうですね。



 今回はどちらも夜から参加だったので、戦功稼ぐのが大変でした…。
 ギリギリ100位以内取れましたが、本当にギリギリでした><


 今回うちの同盟では毛利さん側の1位と3位の盟主戦をやってたりしました。
 SS取り忘れたので、詳しくは愛姫さんと真虎さんのブログを見て下さい^^;


 私は3位同盟さんの盟主戦に参加しましたが
 恐ろしいまでの避雷針でした\(^o^)/
 攻撃部隊鍛えないとダメですねー><


 戦くじの結果ですが…





 無題2


 戦くじで二枚目の極が出ました!
 二枚目も剣豪でした。持ってなかったから別に良いですけどね!


 戦くじは結構当たり確率高いみたいですねー。
 炎とか火から極とか都市伝説でしょ?
 って感じな私でさえこの引き…。
 でもやっぱり天が出て欲しいですね><

 

第八回合戦

 第八回目の合戦になります。


 黒田は、前回に引き続き島津さんとの対戦で、防衛となります。
 結果はご覧の通りです。


 無題



 またSS取り忘れたので終戦報告書からです><

 またまた防衛で勝利となりましたが、実に危ない感じでした。
 初日では戦功18万差位着いていましたが、二日目の23:30の更新で逆転
 辛くも勝利という感じでしたね。


 やはり、防衛で勝つにはランカーさんを早々に倒さないとキツいようです。
 ある程度稼がれると
 出城が足りなくて防衛側で戦功を稼ぐのがとても厳しいです><

 その代わり、敵襲なんて全くないですけどね!
 今回の防御Pはたったの2!知り合いの挨拶だけでした…。
 まだクエストの一戦防衛すら終わっていません。誰か敵襲下さい><




 同盟では結構合流をやってましたねー。
 今期初の攻撃P10万超え!この時期の私としては結構頑張りましたw
 ただ、加勢が詰まっている所とかにも突撃をしていたので、兵の消耗が激しく
 また兵が居なくなりました><




 知り合いの人に挨拶が余り出来なかったのですが
 二日目の開始に、前日に落ちていた知り合いのランカーさんが復活していました。
 その時はまだ負けていて、何とか止めたかったのですが
 あいにく同盟の人の陣がなかったので、どうしようかと考えた末に…。





 いきなり兵器で特攻してみることにしました。






 ド~ン












 無題2



 私の兵器部隊はあんまり早くないので
 ノックと同じ位の速度なんですよね><

 ちなみに近くに相手側と同じ同盟の知り合いがもう一人居たので
 先に当たるように精鋭騎馬のノックを出していましたが…スルーされました。
 きっと同じような速度なのでスルーしてくれると思っていましたが
 ウマく行って良かったです。










 …我ながら酷いことをしました。








 反省はしていませんが!



 

第七回合戦

 またまた、連投です。


 第七回目の合戦になります。

 黒田は島津さんとの対戦で、攻撃側となります。
 何気に黒田さんが先攻取ったのは今期初ですね。どうでもいいですが・・・。
 合戦結果はご覧の通りです。


 無題



 島津には前期まで遊んでいた人が沢山残っていて
 挨拶に行こうと思っていたのですが
 全員に行けなかったり、陣名間違えてたりと散々でした><
 次回の合戦では遊びに来て下さいね^^
 何にも用意できませんがお待ちしております!(兵は居ませんが・・・。)


 

 今回大規模な盟主戦・・・を行いました。
 ホントは暇だから、一回だけ突撃しよう!って話だったのに

 気がついたら盟主戦になっていたというお話です><
 皆「兵居ない」って言ってたのに!


 
 詳しいお話は愛姫さんのブログ等をご覧下さい!



 戦くじはこんな感じでした。

 3074 特 ☆☆☆☆☆
 0 筒井定次 2013-07-14 02:41:56 戦国くじ【 戦 】
 3062 特 ☆☆☆☆☆
 0 毛利勝永 2013-07-14 02:41:53 戦国くじ【 戦 】


 やっぱり特は出るんですね・・・。
 微妙ですが!

第六回合戦

 最近ブログをサボり勝ちになっています><
 余り書くことがないのと、最近購入したPS3のゲームが面白くて
 ついつい億劫になりがちです。



 第六回目の合戦です。
 黒田は前回に引き続き長宗我部さんとの対戦で、攻撃側でした。
 結果はご覧の通りです。



 無題


 SS取り忘れたので終戦報告書から><



 特にこれと言って特筆すべき事もありませんでした。
 戦くじも今期初の上2枚と良い所なしです。


 そろそろ兵を作ってる方がちらほらと出てきているようですねー。
 私は全然居ませんが><

第五回合戦

 連投ですが、第五回目の合戦です。

 黒田は長宗我部さんと対戦で、防衛側でした。
 対戦結果はご覧の通りです。




 無題2


 そろそろ負けるのでは無いかと思っていましたが、また勝ってしまいました・・・。
 序盤は良い勝負をしていたのですが、途中で引き離した感じですね。

 初日の深夜辺りには、敵の出城が全て陥落となり、攻める場所が無くなった。
 何てこともありました。IXAをやっていて初めての経験です。
 怖すぎる><


 戦くじの結果はご覧の通りです。

 4003 ☆☆☆☆☆
 0 毛利隆元 2013-07-02 07:19:14 戦国くじ【 戦 】

 3021 ☆☆☆☆☆
 0 長野業正 2013-07-02 07:18:57 戦国くじ【 戦 】

 非常に・・・見にくいです><



 なんだかんだで必ず特以上は出てるようです。
 でもやっぱり天は出ませんねー><

第四回合戦

 五回戦目も終わっていますが
 今更ながら四回目の合戦をさらりと書いてしまいます><


 黒田は前回に引き続き今川と対戦で、攻撃側でした。
 結果はご覧の通りです。


 無題1



 今川さんが余りやる気が無かったのか、またまた結構な大差になっていまいました。
 特筆事項はありませんでした><


 戦くじの結果です。



 無題3



 戦くじから初の極が出ました。
 過去のIXA歴から考えても炎から数枚程度しか極が出ていない私ですが
 それから考えれば戦くじの極が出る確率は炎よりかなり高そうな感じですね!

  
プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
