*All archives* |  *Admin*



第八回合戦

 第八回目の合戦になります。


 黒田は、前回に引き続き島津さんとの対戦で、防衛となります。
 結果はご覧の通りです。


 無題



 またSS取り忘れたので終戦報告書からです><

 またまた防衛で勝利となりましたが、実に危ない感じでした。
 初日では戦功18万差位着いていましたが、二日目の23:30の更新で逆転
 辛くも勝利という感じでしたね。


 やはり、防衛で勝つにはランカーさんを早々に倒さないとキツいようです。
 ある程度稼がれると
 出城が足りなくて防衛側で戦功を稼ぐのがとても厳しいです><

 その代わり、敵襲なんて全くないですけどね!
 今回の防御Pはたったの2!知り合いの挨拶だけでした…。
 まだクエストの一戦防衛すら終わっていません。誰か敵襲下さい><




 同盟では結構合流をやってましたねー。
 今期初の攻撃P10万超え!この時期の私としては結構頑張りましたw
 ただ、加勢が詰まっている所とかにも突撃をしていたので、兵の消耗が激しく
 また兵が居なくなりました><




 知り合いの人に挨拶が余り出来なかったのですが
 二日目の開始に、前日に落ちていた知り合いのランカーさんが復活していました。
 その時はまだ負けていて、何とか止めたかったのですが
 あいにく同盟の人の陣がなかったので、どうしようかと考えた末に…。





 いきなり兵器で特攻してみることにしました。






 ド~ン












 無題2



 私の兵器部隊はあんまり早くないので
 ノックと同じ位の速度なんですよね><

 ちなみに近くに相手側と同じ同盟の知り合いがもう一人居たので
 先に当たるように精鋭騎馬のノックを出していましたが…スルーされました。
 きっと同じような速度なのでスルーしてくれると思っていましたが
 ウマく行って良かったです。










 …我ながら酷いことをしました。








 反省はしていませんが!



 
プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
