*All archives* |  *Admin*



スケジュール

 今後のスケジュールが発表されました。

 来週東西戦を行い、その後刷新だそうです。

 以下はHPのコピペ


○刷新前の最終合戦(東西戦)

 ⇒ 11月8日(木)14:00~10日(月)02:00(予定)

○刷新報酬確定前の最終合戦

 ⇒ 当初の予定通り、10月21日(日)~23日(火)となります。

○刷新報酬配布日

 ⇒ 11月2日(金)14:00 ~ 15:00(予定)
※状況により、終了時刻が変更となる場合がございます

○ワールド終了日

⇒11月12日(月)(予定)
※状況により変更になる場合がございます。



さらさらーと観て行って、東西戦土日にやるんだー?
一応曜日考慮してたのかなー?へぇー。
…とよくよく観てみたら、10日って月曜じゃなくて土曜日じゃん!
曜日の考慮なんてなかったw
参加できるかも!と期待した私が馬鹿でした。


金曜日が実質殆ど参加できないので
東西戦はやはり終了の方向です。


日付と曜日は間違えないようにお願いします><

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
