*All archives* |  *Admin*



陣屋オンラインはじめました

 天上は引いたのですが、今期が終わらないという中途半端さなので
 一応もうちょっと続けたいと思います。


 東西戦まで日が空いて、武将の育成もそれ程やる気が出ないので
 資源が溢れまくりです。

 仕方ないので、陣屋を建てまくる事にしました。


 以下は画像をペタペタ
内政2


内政2


内政2


内政2


以前に貼った村と城の様子が変わりすぎて、ひどい事になってます。
陣屋を建ててるのはこの3つだけなので、他の村はそのままです。


以前は待機兵の限界が28000程度だったのに対し
今は倍以上になっています。どんだけー…。


その結果兵はこんな感じに…


内政2


何度も言ってますが、東西戦はまともに参加できないと思うんですが
こんなに兵作ってどうするんだと・・・


しかも騎鉄とか1部隊しか使わないのにw
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

鉄馬が足りないよ!

No title

にょらおであります<丶`Д´>

まぁ 書き込んでみただけです(´・ω・`)

No title

>裸王
 1部隊しか使わないので十分です。

 後、服着てください><


>にょらさん

 書き込みありがとうございます(`・ω・´)
プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
