*All archives* |  *Admin*



俺はスロースターターなんだよ!

 4期も無事終わり、何事も無ければ明日から5期が始まりますね。
 何事もなければいいですけど。


 タイトルはコアユーザーから人気のある
 某格闘ゲームに出てくるキャラの負け台詞ですw
 この時期になると毎回思う心の叫びです。
 ちなみにそのキャラ全然使えませんw 
 というか格闘ゲーム自体うまくないです…。



 それはさておき
 前にも書きましたが、剣豪なんて全然育てていないので(最高は★3Lv20!)
 スタートダッシュ何てやろうにも出来ないわけです。

 ですので最初から宣言します。
 私はスロースターターです!
 序盤の合戦とかは、ボコボコにされる側なので
 毎回どうやって兵を減らさないでクエ兵を手に入れようかと、苦心しています。
 城主Lv30になるまでは本当に苦痛です。


 5期の序盤のほうは
 ブログを更新しても合戦内容とか内政の話は余りないかもしれませんが
 ご了承ください。



 どうでも良い話や、武将とかは更新するかもしれませんが…。


 後、ブログのレイアウトがちょこちょこ変わったりして
 読みづらかったらすいません。
 秋なので、秋っぽくしてみました。
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今頃ですが4期お疲れ様でした~。

5期始まりましたが自分も剣豪弱いので出遅れ感がやばいです・・・
まぁ農民なのでもし合戦であたったらやさしくお願いしますね><

>Aさん

4期お疲れ様でしたー。とても楽しかったです!
5期はしばらくのんびりやると思いますので、お手柔らかにお願いします><
プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
