*All archives* |  *Admin*



開拓と夢くじ

 城主Lv16になり、兵も貯まったので★8の33342にチャレンジしました。

 ★3剣豪3人と指揮数と統率が高いのを連れて行っても攻撃力が足りないので
 スキル次第となりました…。


 無題


 何か出れば…勝てる…きっと。


 新陰流?何ですかそれは?
 可児さんを合成して付くのは宝蔵院流と土壁だけですよ?!



 結果は数人スキルが出てくれたおかげで、無事に確保する事が出来ました。
 そのまま次を取りたいのですが、兵が足りないのと
 Lv16になったため、施設の張替えがあるので
 兵が貯まるまで時間がかかりそうです。





 それはそうと、無事開拓記念に夢くじを引いてみました。



 無題2




 …気分的には




 夢くじという物体に吸い寄せられ
 ズブリッ!と金200を抜き取られ

 「儚いものよ…」

 と言われて金200を握りつぶされた気分です。



 …分かりにくいネタでした。(分かる人居るのかな?)



 
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
