*All archives* |  *Admin*



のんびりと

 城主Lv20になり、33342も3個確保しました。
 構成は前回と同じですが、2個目も3個目も結構危ない感じでした。
 SS撮るの忘れて、報告書も消してしまったのであれですが

 武蔵やかさねの剣豪スキル一個だけ出たとかそんな感じです。
 足利さんは鉄砲挟撃だけ発動とかじゃなくて、仕事してください><


 それはさておき
 33342の数が少なくなってきた気がします。
 私と同じようにのんびりやってる人も
 33342確保に動き出したという事でしょうか。


 今回は全体的に空き地の数
 (資源施設を建てられるだけ建てた余り)が少ないようで
 調子に乗って資源施設を建てていると糧不足になりそうな感じですね。
 また、陣屋用の空き等もどう作るかというのも考え物です。


 逆に言えば、空き地の数はどれも似たような感じなので
 33342に拘る必要も余りないのですが
 開拓するのに兵を必要としている私にとっては
 一種をひたすら必要とする★8より
 兵種関係なく総合で攻撃力18万の方が兵を作る時間が短縮されるので
 取れるなら取っておきたい感じです。



 城主経験値ですが
 白くじから引いた武将13枚を討伐ゲージ300近くまであげて
 剣豪一人にLv上げ武将一人を連れて☆5に突撃を1日2回+秘境

 という感じなので、2日に1Lv上がればいいほうかなー。
 という感じです。


 Lv30までは遠いですが、のんびりやっていきます。

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

某齢93の婆さんを参考に1つ米村にしてみました!
内政めんどくさいお(´・ω・`)

山村正子の独り言

すごいですね!

No title

>xさん
お婆さんの言うとおりそれもありなのですが
私的には糧が多くなり過ぎそうw

といっても、24になっても33342は近場にないから取れないですし
30になる頃に残ってるかも怪しいですから
まだどうするか決めてなかったり!
他の★8取って糧が足りなかったら
そこが糧村になってる可能性も!
プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
