*All archives* |  *Admin*



幻の武将復活の宴

 去年もありましたが、今年もまたみたいですね。
 スクエニさん、赤字でたから集金したいのかもしれませんね。


 排停になった旧天や今まででたシークレットも全部出るようです。
 天では騎鉄最強の旧伊達
 シークレットでは早雲や五右衛門が欲しいと言う人も多いでしょうね。

 私はそれ以外でも、シークレットの淀とかも欲しいです。


 まぁ、今までそれなりにくじを引いてますが、シークレットとか出たことないんですけどね。
 同盟員の人では炎から3枚位シークレット出した人も居ますが…。
 このリアルラックの差?は何とかならないのでしょうか。



 実はそれ以外でも排停になっていてずっと欲しいカードがあるのです。


 それは特の信綱です!
 絵が渋くてかっこいい!そして剣聖です。
 何故この人に剣聖スキルが付いていないのかと疑問で仕方ありません。


 これ、1期の最初からずーっと欲しいと思っていたのですが、幾ら引いても入手できず
 銅銭の余裕もなかったので買うことも出来ませんでした。
 この後ちょろっとくじを引いてみますが、出れば嬉しいですね。


 くじ結果報告がなかったら、出なかったんだと思ってください><
 

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

この年末の排停武将祭りは、とてつもない誘惑です><
私も淀欲しい~w
でも我慢、我慢・・・・><

・・・・・・・・・きっと引いちゃうけどね・・・・・・。

No title

>愛姫さん

くじ結果期待してますよー!
排停は道三しか出ませんでしたorz

もちろん、シークレットなんてなかったですよ><
プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
