*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


第二回合戦

 5期に入ってからの2回目の合戦が行われました。
 知らなかったのですが、対戦国が一度決まったら
 攻守交替で合戦が行われるようですね。

 …野球か!




 それはさておき、島津の対戦相手は引き続き伊達さんです。
 前回は島津が攻めだったので今回は防衛となります。

 対戦結果はご覧の通りです。

 無題2


 予想通り惨敗です。
 
 まだ合戦2回目なのに総戦功はこれほど稼げるものなのですね。
 少し驚きました。



 私の個人成績はSSに乗ってる通り105位です。
 負け戦になるだろうと思っていたので、少し戦功を稼いで100位以内に入りたかったのですが

 城を落とされて、陣張りもそれ程やっていなかったので稼ぐ場所もなく
 放置していたら100位を下回る結果に…残念><






 二日目に何気なく地図を観ていたら影武者が現れていました。
 どうせ、序とか特の武将でしょう?と眺めていたら

 無題

 敵大殿の影武者が…。
 攻めで暇だからって、影武者がわざわざ遊びに来なくても!
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

合戦おつでした~^^

このマッチングのやり方、つまんないね~><
最初に当たった国とは当分戦えないし・・・・。

もうちょっと考えて欲しかったかも。

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://an.to/ewf

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/ewf

No title

>愛姫さん

合戦おつでしたー。

このマッチング方法は確かに微妙ですねー。
序盤とそれ以降では同じ国でも全然違うので
序盤で当たった国とは
それ以降しばらく当たらなくなるというのは残念ですねー。
プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
