*All archives* |  *Admin*



初めての…

 なんとなく、何にもでないのが悔しくて
 ついついまた引いてしまいました。

 もうこれで何にも出なかったら今期はもうくじ引かない!
 というつもりで引いたのですが…。






































 無題





 何か出ました…。初めてのシークレットです><
 しかも、早雲、五右衛門、淀の次に欲しかった物なので、嬉しかったです!




 良い物でたし、もうちょっと引いてみようかなと、もうちょっと引いてみたら…















 無題2







 自分でもびっくりな2枚目のシークレット…。
 何なんですかこの大盤振る舞いは…。
 ちなみにこのシークレットは、上に出た物の次に欲しかった物なので
 これもまた嬉しいです><




 良い武将は手に入ったのですが、スキル付けて使えるようになるには
 まだまだかかりそうです…。
 他にスキルを付けたい武将が山のようにいるうえに
 先立つもの(銅銭)がなく、宝の持ち腐れ状態orz




 銅銭下さい><;

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
