*All archives* |  *Admin*



第八回合戦と祝くじ

 今期が始まってから既に2ヶ月が経過し
 合戦も八回目となりました。
 これで4/11の国と対戦が終わったことになりますね。






 島津は前回に引き続きの最上戦、今回は攻めとなります。
 結果はご覧の通りです。


 無題


 安定の勝利ですね。







 私は早々に兵器が壊れてしまったのと
 鉄砲作ってて兵が居なかったため、こんな感じでした。
 戦功4000でも100位に入れないなんて、島津…恐ろしい国。





 あまり陣も作ってなかったのですが
 過去何度か戦った事のある方の、城付近に陣を作っていたのですが
 その人から「一軍発射~」という名前で攻撃が来たので

 わくわくしながら防御したら












 無題2



 ですよねー・・・orz








 初日の夜には出城群に合流が来てて
 軒並み周りの出城が潰されていきました。

 私の所にもノックが来たのですが、その時は


 「ジーク・ジオン!
  ジーク・ジオン!」

 と言っている最中でして


 「ジオン公国に栄光あれ!」

 と意気消沈して戻ってきたら
 ノックをスルーしている事になっていました。


 スルーしたせいなのかは分かりませんが
 私の所にも合流っぽいのが来たので、同盟の人に加勢を貰って
 防御しました。



 無題3



 全9部隊 参加武将32名(実質8部隊?)という合流でしたが、痛かった><
 加勢のおかげで何とかって感じですね。
 

 弓を減らして槍を増やせば
 もうちょっと被害が減ったのでしょうね。
 この時期はまだ、赤備えが合流のメインのようです。

 まだまだ精進しないとダメですねー。







 さて、合戦の前に祝いくじというものが配布されました。
 他鯖で引いてみたところ、特しか出なかったので
 どうせ特しか出ないのだろうと思っていたので
 「(合成に)使える特をお願いします」

 と祈りながら祝くじを引いた所


 2022 加藤清正 2013-01-09 18:15:47 戦国くじ【 祝 】


 こんなのが出ました。
 以外に極を出してる方は多かったようです。

 清正さんは2枚目の扱いに困っている所にこれが来たので
 無事に銅銭に変わって頂きました。

 ありがとう><

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1軍発射~の人ですw

次はしょぼい1軍凸しますねww

Re: 1軍発射~の人ですw

> ORENZIさん

コメントありがとうございます。
まさか観ているとは思いませんでした…。

次回の突撃をお待ちしております><
プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
