*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


第十回合戦

 更新が遅くなりました。


 第十回合戦です。
 島津は前回に引き続き、足利戦。
 今回は攻め側となります。


 結果のSSを取り忘れて、消えてしまいましたorz
 島津の勝利です。
 攻めという時点で勝ちが決まっているようなものですしね。


 ソロで色々攻撃してみましたが
 居留守や加勢が多くてとても戦いづらい国…。という印象でした(汗
 全然戦功稼げませんでしたー。
 やっぱり高速部隊とか高火力が居ないと厳しいですね。
 
 



 今回は盟主不在(たまにしか居ない?)なので各自適当に出城だしてー。
 というお話だったので、適当に出したのですが 
 見事に孤立しました。


 初日の夜に、出城群に合流が来てどんどん出城が潰されていく中
 私の所も来るかな?来るかなー?とわくわくして待っていたら











 ……ノックすら来ませんでしたorz
 
 




 二日目も似たような感じだったので
 某所に「出城にノックすら来ないよー。」と言ったら
 これを観てくれたのか、律儀にノックしてくれる人が居ました。


 
 無題


 無題2




 その後、本体も来て下さいー。とお願いしたら
 攻撃してきてくれました。


 無題3



 本体の攻撃を貰った時には仕事してて、お礼できませんでしたが
 ありがとうございました><




 今度戦うことがあれば、ボコボコにされますが攻撃しますね><


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://34vv.net/hv0/

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/hv0/

亀からの手紙

加勢も居留守も吹き飛ばして、城を落とせー。
もっと戦功稼ぐんだー。

No title

>自称亀農民さん

加勢や居留守を吹き飛ばす火力なんてありません><
自称でしかない亀農民さんにお任せします!
プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
