*All archives* |  *Admin*



これが最後の金くじ?

 大分前に、シクレが2枚出てからも
 
 それなりに金くじを引いたりしていましたが
 それ以降は全く良い物がでず…


 天や極はおろか、特すらもままならない状態でした。



 また、追加合成も行いましたが
 寿桂尼さんに合成スキル追加を行うこと14回程度。
 成功確率2/14。これ全部、金でやったんですよ?
 しかも1個は要らないスキルだったので削除…。


 スキル合成の確率だと、何かが着く確率40%程度…。
 実際は2/14…14%ちょっと?
 確率絞るのも大概にして欲しいですねー。



 という事で、これから金くじ引いて
 良いもの出なかったらもう金くじ止めることにします。
 最近の確率の絞り方はひどいですねー。


 結果はひどくても一応後で報告します。


関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
