*All archives* |  *Admin*



第十二回合戦

 第十二回目の合戦です。



 島津は引き続き織田との対戦で、攻め側となります。
 結果はご覧の通りです。



 無題


 特に語ることはないのですが
 相変わらず島津さんは戦功の稼ぎ具合が凄いですね。

 うちの同盟も、同盟報酬が貰えるかの際どい争いが多いです><



 もっと、自称亀さんに戦功稼いで貰わないと><
 



 今回は敵襲が一杯来ました。
 敵襲が一杯来ると、合戦やったー。って感じがして楽しいですね。
 織田さんありがとうございます!





 しかも今回は、陣に合流が来たのです。
 せっかくなので、ガッツリ守ってみました。









 無題2


 フルボッコです><
 出城だったらもうちょっと良い勝負が出来たのかもしれませんが
 陣(Lv2)ではこれでも健闘したほうなのですかね…。
 合流数は9合流でしたー。


 合流を加勢なしで、鉄砲使ったフルコスト防御というのは今期初めてだったので
 ボコボコでしたが、楽しかったです><












 前回1部隊勝負をした元同盟員さんが攻撃先を探して彷徨ってたので
 攻撃を受けることになりました。
 今回は鉄砲なしでフルコスト(実際は39でした)でという事に。











 無題3



 善戦しました。
 鉄砲なしで守る場合、弓武将の数が多くなる事が多いので
 騎鉄との相性は良かったようですねー。

 ただ、私の場合は槍武将の数が少ないので馬相手するのが結構厳しいのです><
 馬は今回受けてませんでしたけどね!





 そろそろ今期の半ばの三ヶ月ですね。
 内政が整ってきて兵も整って来た人も多いでしょうから
 これから先の合戦でも、敵襲が多くなる事を期待したいです><
 

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
