*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


報酬確定戦の合戦内容

 報酬確定戦の合戦についてサラリと書いてしまいます。

 徳川は対島津の攻めでした。
 前にも書きましたが、攻め側の圧勝です。


 個人的には一番当たりたくなかった相手(敵襲来ないという意味で)でした。

 案の定殆ど敵襲が来なかったので、同盟員の方々とひたすら合流。
 (ワラワラと集まって周辺の城を攻撃するので、うちの同盟ではイナゴと呼んでいます)
 をしていました。

 うちの同盟高火力な人が大勢(私は避雷針です><)いるので
 被害差がひどい事になる事が多々ありました。
 加勢が入って、イーブンか相手のほうが被害が多いという感じでしたね。
 何て酷い同盟…。



 攻撃の報告書で特筆すべきは余りないのですが
 合流をしている時に、騎鉄の敵襲が来たので
 その時の残り20コストで鉄砲1軍と弓で守ったら
 見事にボロボロにされました。ショックです><

 無題


 その後、時間が出来たのでフルコスで守るので1軍で攻撃してください!とお願いしたところ
 受けてくださいました。

 無題

 何とか被害差で勝つことが出来ましたが、強い…。
 ○守さん本当にありがとうございました><


 そういえば、ブログ効果なのか分かりませんが
 合戦クエストの炎チケットから極が出ました!
 しかも私が欲しかった黒田長政さんです!!
 嬉しくてSSボタンは押したのですが、画像に保存するのを忘れましたorz


 合戦クエストで極が出たのは、恐らく初めてですね…。
 今期ではなくて、通算でorz
 どれだけくじ運無いんだ私は…って感じですw

 ちなみに今期もそれなりに金くじを引いていますが天は未だに0…。
 ホントにくじ運の悪さなのか操作なのか分かりませんが、いい加減欲しいです><



 記事を書いていたら、告知があったようで、東西戦が延期とのことです><
 スケジュール変更前は休みと重なっていて丁度良かったのですが
 日程変更だと、東西戦での天下チケットは諦めのようです。
 日曜日でかけたかったので丁度良かったですが…

 どの道、個人的には一番当たりたくなかった大友さんと当たる事になるので
 絶望的ではありましたけどね!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした!

○守さんの騎馬鉄、強そうですね。。。

自分だったら、多分倍の被害出てましたねww

東西戦、頑張って行きましょう!

No title

>たまちゃん
 お疲れ様ー。 今回は頑張ってたね!
 頑張って堅くなるんだ><

 東西戦は日程次第かなー。
 
プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
