*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


第十五回合戦

 第十五回目の合戦になります。


 島津は北条との対戦で、攻撃でした。
 結果はご覧の通りです。




 無題




 今回出城の場所を盟主に言われて出した場所が
 筆頭同盟さんの縄張りだったようで、真っ赤でした><


 初日のお昼過ぎ位から出城群に合流が着だしたようで
 うちの同盟もある程度固まっていたので、来るのかドキドキしながら見てました。

 うちの同盟にもノック等が着始め、合流も来るようになった頃
 私のほうにもついに合流が着ました。







 無題2



 加勢たんまり貰ったのですが、来た加勢が鉄砲と槍というガチっぷり><



 これで終わりなのかと思ったら
 また合流っぽいのが来たので、またまた加勢を貰って守りました。








 無題3



 これは一体何処の盟主戦ですか?って位な攻撃ですね…。
 加勢ありがとうございました><;


 しばらく待ってましたが来る気配が無いので、流石に諦めたのかなーと
 防御部隊を解散したら…出城に敵襲orz




 流石に今回は守れる気がしなかったので
 着弾する前に同盟員の出城に加勢を出しました。



 無題4



 ガッチガチですね…。
 守ってたら粉々に吹き飛ばされてましたねー><



 出城に10合流とか1年ぶり?位なので非常に楽しかったです。
 北条の筆頭同盟さんありがとうございました><


 でもここの同盟さんは凄まじい攻撃でしたが
 堅い出城とかも気にせず合流してたので、凄い勢いで兵が溶けてる感じでしたね。
 東西戦あるのに兵大丈夫なの?と気になってしまいました。



 次回は東西戦ですねー。
 いい勝負になりそうな組み合わせっぽいですが
 仕事と重なって初日は殆ど参戦できなそうですorz
 


 残念でしかたありませんが、果てしてゲームとして成り立つのか(重さ的に)
 も心配でなりません。
 あえて、通常合戦でさえ重い日に東西戦を持ってきたのですから
 運営側も対策をしてくれてるのでは?
 と、儚い希望を持って臨みたいと思います。


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
