*All archives* |  *Admin*



第十六回合戦 

 もうすぐはーるですねー♪


 と言うことで、新緑っぽくしてみました。
 テンプレートを変えられるのは面白いのですが
 幅やフォントや文字の大きさが変わったりして
 前は一行で収まっていた文章が一行じゃなくなってたりするのが困りますね。




 それはさておき第十六回目の合戦です。


 東西戦を跨ぎましたが、島津は引き続き北条が相手で
 今回は防衛となります。
 結果はご覧の通りです。


 無題





 東西戦で消耗したのか、島津に余り元気がないように感じました。
 一部の人はそんなの関係なさそうでしたが><



 陣張りの段階で、北条の筆頭同盟さんがうちの盟主周りに集まってきてたので
 これは来るのかな?
 と期待していましたが、初日の夜になってもノックすら来なかったので
 居なそうな人の陣を掃除をしてたら、いつの間にやら周りが青くなってました><

 筆頭同盟さんは他のそこそこ堅い同盟さんとかに行ってましたね・・・。
 うちの盟主の加勢9部隊だったのに
 


 土曜日に少しソロをしましたが
 休日だったためか居留守の方が多くて早々にあきらめましたorz


 夜に2期からお世話になっている方々の居る出城軍を攻撃して終わりました。 
 私の城周りも結構赤かったのですが、攻撃来ませんでしたねー。

 残念><



 次は敵襲たくさん来ると良いなー。余り参加できませんがorz

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
