*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


第二十一回合戦

 第二十一回目の合戦です。



 島津は総当たり最後となる豊臣との戦いで、攻撃側でした。
 結果はご覧の通りです。



 無題



 ダブルスコアってレベルじゃ無かった>< 島津ェ・・・。
 防衛も頑張って勝ってみたいですねー。




 個人としてはがっつりやる予定が、急遽仕事で殆ど動けませんでした。
 動けても落とせる場所殆ど無いじゃん・・・。
 って位煙噴いてましたけど>< 





 豊臣さんだし、敵襲ないんだろうなー。と思っていたら
 朝から、大量の敵襲が・・・。
 丁度その時仕事が終わって会社から帰ろうとしてた所だったので
 最初にちょろっと防御して
 「居るよ!」アピールをしていたのですが・・・。

 バレバレだったようで陣一杯落とされました><
 ちゃんと受けたかったなぁ。


 帰りながらスマフォでチョコチョコ防御してましたが
 出城に敵襲が来たのでフルコス置いて急いで帰宅><
 帰って報告書を見たら合流が来ていたようでした。










 無題2









 おお。何か勝ってるとか思っていたら、敵襲ランプが付いてました!
 出城に敵襲で@3分><
 急いで兵の補充と入れ替えを行って防御しました。








 無題3





 無念><;
 帰ってきて早々落ちるという悲しい自体に><



 攻撃してきたのは豊臣さんの筆頭同盟さんでしたが
 何故かうちの同盟を狙い撃ちだったようで、出城群でうちの同盟だけ出城落ちてました。
 皆バラバラに出てたので狙いやすかったのかもしれませんが・・・。

 後、気がついたのが筆頭同盟さんは結構前から同じ名前である同盟さんなのですが
 こんな強い人一杯いたっけ?って言う位、防御が堅そうな人が多かったですね。
 攻撃も強そうなのに、一戦撃破を見るとそうでも無い所を見ると余り動いていないのでしょうか?



 復活後は適当に攻撃などを行ってましたが、何処も味方だらけで
 散発的に攻撃して終了という形でしたね。



 個人成績や同盟としての活動では物足りない感じでしたが
 合流が貰えて楽しかったです。
 豊臣さんありがとー!


 次回の攻めの時も是非遊びに来て下さいねー。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
