*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


第二十二回合戦

 第二十二回目の合戦です。


 島津は引き続き豊臣戦で防衛となります。
 結果はご覧の通りです。





 無題4






 島津の勝利です。
 防衛側で島津が勝ったのは今期初ですね。


 勝利を目指して合戦を真面目にやったのはとても久しぶりです。
 1期や2期の初期の頃以来では無いですかね・・・。


 正直、もうちょっと簡単に勝てるのでは?と思っていましたが
 出城の全体数が少なく、出城群も8割位壊滅させていても
 なお戦功負けをしていたので
 最後の方はうちの同盟では、復活してくる出城を
 モグラ叩きのようにひたすら合流で落とす感じでしたね。

 ポイントが欲しくて何度も復帰してくる人には申し訳ないことをしました。


 また、豊臣側で戦功を稼いでいたランカーさんを
 他の同盟さんが落としてくれたのも大きかったですね。
 加勢が入っていたようですが、加勢毎倒してくれました。有り難うございます。
 逆転出来たのは終了2時間半前の更新でした。本当にギリギリですね。


 ここまでやらないと勝つことが出来ない防衛戦はやはりバランスが悪すぎますね。
 本当にいつ修正されるのでしょうか?








 合戦も接戦でしたが、それ以外にもイベントがありました。
 それが、影武者です。

 天影武者が天下チケットを落とすと知った後は、天影武者は全く現れず
 天影武者なんて無かった状態でしたが、今回遂に現れました・・・。







 無題



 ・・・何という大盤振る舞い(゜ロ゜)


 でもどうせ、遠いしなぁー。と思っていたら、辺境の村から近い場所があったので
 せっかくなので、同盟員の人にも声をかけ行ってみることに・・・。




 陣が出来ると、既にちらほらと他の同盟さんの陣ができあがっていました。皆早い><
 しばらくは剣豪の2%キャップで削ったり、ソロの突撃等を行っていました。
 剣豪で5000削る人とかも居て、やっぱり寿司組凄いなぁ。とかも思ったりもしましたが!


 同盟員の人が計算してくれていましたが、剣豪やソロ突撃で15万位削ってましたね。
 恐ろしい・・・。





 影武者の損害が軽微になり、人が集まってきた頃から、ちらほらと合流が始まりました。
 私も同盟員の人と、特武将とかで軽く合流してました。

 損害が半壊になった頃、そろそろちゃんとした武将で行こうカー。って話をしていたら
 大手同盟さんが大きい合流を2発打って一気に削って来たので
 慌てて騎鉄と馬合流を出しました><


 当たる前に落ちないで-!と祈りつつ着弾を見守っていましたが
 何とか落ちる前に当たったようです。


 
 無題6


 無題5


 1発目は騎鉄ばっかりな4合流で2発目が馬の3合流ですが
 馬では全然削れてないですね・・・><




 着弾間に合ったー。と安堵していたら
 その30秒後位に別同盟さんの合流が来て天影武者陥落となりました。


 無題7


 これが影武者出現から2時間半位の出来事でした。
 落ちるの早すぎ><;




 攻撃していた人が10人以上居たため、天下チケットを貰えるかどきどきでしたが


 無題2

 何とか手に入れることが出来ました。
 一緒に攻撃していた同盟員の人が一人貰えなかったようで残念です。
 兵をけちって弱い武将で合流してたのが良くなかったようですね。反省><


 他の天影武者の所には行っていませんが、その20分後位にはもう1個。
 天影武者出現から、3時間半位には全ての天影武者の討伐が終わっていましたね。
 島津さん・・・修羅の国です。




 次回の合戦は噂によると、足利さんとやることになるそうです。
 兵居ないのでお手柔らかにお願いしますね><
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おそろc

>Xさん
寿司組半端ないよ><;
プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
