*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


第二十四回合戦

 第二十四回目の合戦です。
 今回も天下勢力の順位で対戦相手が決定したそうです。
 


 島津は最近やったばっかりの豊臣さんとの対戦で、攻撃側でした。
 結果はご覧の通りです。




 無題1



 前回の対戦が土日だったことを考えても
 今回の島津は、いつになくやる気が感じられませんでしたね。




 個人的には、珍しく空き巣を頑張ってしまいました。
 強い人も混じってたみたいですが
 アキサーにとっては、相手が強いか弱いかは関係ないのです。
 相手が居るか、居ないか。それが問題なのです><


 何やかんやと、空き巣をやっていた結果
 初日は戦功トップで終わってしまいました。
 戦功トップ取ったのは何時以来ですかね><


 二日目は、陣を貼った場所はあらかた行き終わってしまったのと
 忙しくて殆どやれませんでしたが、何とか5位で終わりました。
 合戦報酬で炎2枚とか久しぶりです。
 


 頑張ったんだから、たまには良いの出てよ。と思ってくじを引きましたが








 無題3




 ご覧の通りです><
 こんなものだって分かってましたけどね・・・1期から!
 やる気を出して頑張っても毎回これではモチベーションとか続かない物です。





 それと、今期始めて長距離砲を貰いました。
 それも初日と二日目に一発づつorz


 長距離砲とかの嫌がらせで、その国を批判する人が居ますが、それは違うと思っています。
 やってる人はどうせ捨て垢でしょうから、何処の国でも作れる上に
 自国に長距離砲を打ってる人が居ても分かりづらい、と言うのと
 その人を発見しても同じ国では対処のしようがありません。

 結局は長距離砲を打つ人が悪いのですが、地道に通報をしても
 対処をしてくれるかは怪しい感じですね・・・。







 話は変わりますが、四月の始めまで行っていた
 BRAVELY DEFAULT PRAYING BARGEと行っていたコラボイベントの報酬が配られていました。


 さっそくシリアルコードを入力してみたのですが・・・。




 無題2




 やっぱり通常営業でした・・・。
 



 次回は何処の国と当たるのかは確認していませんが
 敵襲一杯来るといいな・・・。今回は少なすぎましたorz
 

 と言っても、次回は余り参加できないんですけどね・・・。










 追記:今回の合戦のMVP


 無題7


 城に合流を出しているときに来た速度部隊の攻撃でした。
 コストが1.5しか無かったため、慌ててピンクな人を設置したのですが
 相手も兵をフルに乗せていたわけでは無いらしく
 負けましたが破壊力不足で陣を守ることができました。

 ピンクさんGJ!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
