*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


第二十七回合戦(報酬確定戦)

 第二十七回合戦が行われました。
 今回が5-8鯖の報酬確定戦となります。


 島津は織田さんと対戦で、防衛でした。
 結果はご覧の通りです。


 無題2



 最終戦でもいつも通りですね。



 私は総合順位が変動しても報酬が変わらない位置に居たので
 いつも通りアキサーです><
 居留守に会って兵器を処分するはずが、何故か上手く居留守を見つけてしまったり
 そのまま城を落としてしまい、兵器が処分できなかったですorz
 何故いつもこうならないのでしょうか><





 初日のお昼過ぎに合流をして部隊が出ている所で合流っぽい敵襲が…。
 しかも何か強そう><

 一応、受けて観ようと部隊を配置したのですが…。


 無題6



 ボコボコでした…。
 そして盛大に間違えました><;

 配置武将は合っていたのですが、兵種を間違えてしまい
 鉄砲を持ってるはずの武将が二人程赤備え持ってましたorz
 貴重な育成用の赤備えが…!






 その後、空き巣場所を探して陣寄せを適当に行っていたら
 気がついたら有名な寿司組さんの出城の目の前に陣が出来ていました。
 これは…兵器特攻するしか無い!
 と思い立ち、実行に><;

 アクティブのようだったので同盟の方に他の陣にフェイクを打って貰ったり
 城に2連とかも考えましたが
 それだと出城を守りそうだったので、ノックに見せかけて兵器特攻にしてみました。
 結果は…









 無題3



 惜しい><
 破壊60001で攻撃したので350程足りませんでしたorz


 慌てて追撃を出してみましたが



 無題4


 きっちり守られましたorz


 その後陣会話を少ししていましたが

 無題


 読まれていたようです…。無念><






 夜に、前回織田戦の時に一部隊勝負をした、前期一緒に遊んでいた人から
 「リベンジしたい!」とのお話が来たので
 受けることに…!

 ランクアップしていたようで、一番Lvが高い武将は★3だそうです><;
 なにやらとても強そう…。

 結果は…








 無題5



 前回とは逆の被害差でリベンジされました><;
 強いです…。








 二日目の夜にも何やら合流で強そうな敵襲が来ました。
 コストも空いていたので、全力で守ってみることに…。







 無題7



 ガッチガチでした!
 何とか勝てましたが、とても痛いです…!





 その後、もう一回来るかな?と思って、しばらく待機していましたが
 来る気配が無かったので、部隊を解散させた所で



 同じ場所に敵襲が……。しかも2連!
 エスパーですか!?



 鉄砲部隊を全て使っていたので、槍と弓を2部隊づつ配置してみました。
 多分片方がさっきの騎鉄なので弓無いとキツいーと思っての配置でしたが




 無題8


 1発目の馬で負けてしまいましたorz
 槍2部隊に弓馬なら、もしかしたら1発目は耐えられたかもしれませんねー。
 2発目で木っ端みじんにされていたでしょうが><;





 これで報酬確定戦は終了となりました。


 次回は今期最後の合戦となる東西戦ですね。
 正直育成用の赤備えを作っていて、他の兵とか殆ど居ないのですが><

 クエストこなせるくらいには頑張りたいと思います…。


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
