*All archives* |  *Admin*



内政保存

 もうすぐ今期も終了となるため、内政メモとして
 村の画像をポチポチっと貼っていきます。


 無題1

 無題2

 無題3

 無題4

 無題5

 無題6

 無題7

 無題8



 糧とかが途中でほっぽり出されてるのは、糧村作ってるときに
 糧が予想より多くなってしまったため、「こんなに要らないんじゃ無い…?」と思って
 止まっています。育成が必要になった為に、少し増やしましたが
 それでも赤備えを生産するだけなら
 この資源でも施設Lv15 3個を24時間稼働させても、余りに余る感じでしたね。


 4枚目の村と5枚目の村の配置がほぼ同じになっていますが

 施設のLvUP画面を開いている時に、別の村を選択すると
 前の村で選択されていた場所にある施設のLvUP画面に飛べるのです。

 なので、兵を作るときに4枚目の村の兵舎を選択して兵を作った後に
 そのまま5枚目の村を選択すれば、5枚目の村の兵舎に飛ぶことができます。
 地味なショートカットですが、意外に便利でした。



 6期では、アップデート内容に一切書かれていませんでしたが
 インタビューで言っていた支城が実装されているらしいです。
 ヘルプには記載されているらしいですが、内政に関する重要な事なのに
 余りにも不親切ですね。
 内政画面の変更がどうのっていうのより
 こっちをちゃんとアップデート内容に記載すべきではないのでしょうか? 
 ヘルプに記載したっていう事すら書いてないように思います。
 


 6期では支城にしか兵舎施設が建てられないらしいので
 今のような村だけの感じにはならないと思います。

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
