*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


第十回合戦

 もう十一回目の合戦が始まっていますが…。


 十回目の合戦の報告です。
 黒田は前回に引き続き長宗我部さんとの対戦で、防衛側でした。
 結果はご覧の通りです。


 無題



 ついに負けてしまいました。
 防衛で勝つのはもう厳しそうですね。


 今回、久しぶりに(序盤以来)村が落とされたのですが
 村の戦功上限が750になっているようですね。初めて知りました。
 支城は逆に1250より上になっているようですが、上限は分かりません><


 ただ、これで攻守のバランスが変わったのかと言われるとそんな事無いでしょう。
 村の戦功が下がっても復活を前提にしていますので、毎回落とされて
 戦功を与えるようなものですしねー。
 そして以前と変わらない出城の陥落戦功。
 どうしてこれが上がらないのか理解できません><



 それはさておき、次回の合戦(もう既に始まっている合戦)からですが
 祭りクエストがあるみたいですね。
 今回は攻撃Pとの事ですので、個人的には稼ぐのが大変です><

 祭りチケットで排停になったカードや、過去のシークレットが色々出る可能性があるようですが
 個人的に一番欲しいカードは特の前田慶次です><
 全然縁の無いカードで、たまに取引に出ても高額ですので手が出せません。
 ここで引けたら嬉しい限りです。



 後は、影武者の他のゲームとのコラボもあるようですねー。
 何がどう変わるのかは分かりませんが、機会があれば討伐に行きたい所です。
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

特慶次かあ、一枚持ってますけど、かなり便利ですよ。
あと3枚ぐらい欲しいところですww

極シクレの幻庵でてほしかった><
あれ欲しい~~~www

昨日の影武者6位がショックでした(ノД`。)

>猛猛さん

ですよねー。剣豪で稼ぐなら必須な感じですよね。
複数枚持ってても良さそうです。


>オゾンさん

シークレットには余り縁がありません><
炎から幻庵を出したXさんが羨ましいです。
早雲さんもまた出るようなので、欲しいですねー。

影武者は運もありますからねー。
そういう時もあるかと思います><
プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
