*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


初めての極合成…

 たまには合成ネタを…。


 私は庶民を自覚していますので
 勿体なくて、極とかを合成素材に使った事なんて今までなかったのですが


 この間、極の福島さんを引いたのですが、これが全然売れなくて
 余りに売れないので、合成しちゃおうと思い立ちました!


 幸い、剛勇無双を付けたい武将が居たので丁度良かったです!



 無題2


 付いたら良いなぁって感じですが…。




 結果は…










 無題3







 ですよねーorz







 その後結局どうなったかと言いますと









 無題6






 庶民スキル万歳~! 








 それから数日後に、やっぱり売れない特があったのでこれも合成してみました!
 前回の福島さんと違って、何やら付きそうな予感がするんですよね。

 カードを見たら捨てスキル素材もばっちり有って、これはやれって事ですね。



 その結果



 無題4





 おお…!
 

 初めての砲陣の極みです!
 ちなみに槍弓猛襲は弾幕に失敗した名残りで、全く関係ありません><




 成功して、思わずテンションが上がってしまい



 無題5




 勢いでスキルレベルまで上げてしまいました!


 廃な人はここで、もう1個は組撃ちとか八咫烏を狙ったりするのでしょうが






 無題7

 



 庶民スキル万歳~



 Lv6で止まってるのは銅銭無くなったからですorz



 前回のブログで馬を強くするとか言ってたはずなのに
 何故か違う所で銅銭を使ってしまい、馬は全然強くなっていません!


 どうしてこうなったーorz

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございますーw


極溶かしたり、砲陣の極みつけたり・・・


十分廃です(・∀・)



イイナ、極み・・・



どうもご無沙汰~

砲陣おめでとう^^

でもでもしまりすさんは、防御武将きわめてどーすんのー?w

攻撃来ないじゃん・・・


>なりたかさん

福島さんは3枚目な上に、持っているのも余り出番がなく
売ろうとしても、騎突金剛が付いた剛勇素材より安くなりそうだったので
合成しちゃおう!と思いました><
廃じゃないですよー!

砲陣ありがとうございますー。
でも、今なら千鳥狙うより安く狙えるかもしれませんよ^^;



>るぱんさん

お久しぶりですー。
この毛利さんは今期の初めに出た物で買ったものじゃないのです。
スキル付いてなくてどうしようかなぁ…と悩んでた所で
たまたま素材があったので合成したら、たまたま付いちゃった!
という感じです。

敵襲はいつかきっと来てくれます><;
プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
