*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


第十三回目合戦

 そろそろ6期が始まって3ヶ月が経過しましたね。
 なんだか最近、時間が経つのが早く感じます><


 第十三回目の合戦です。
 黒田は徳川さんとの対戦で、攻撃側でした。

 合戦結果はご覧の通りです。




 無題1




 二日目は仕事だった為殆ど参戦していませんでしたが
 凄い差がついてますね…。
 





 初日のお昼頃に招集がかかって、行ってみると
 前まで同盟に居た人達の所に遊びに行くという事でした。
 私は今期からなので一緒になった事は無いのですが
 どうやら今期は徳川さんに少数同盟で居るらしいです。

 
 人数が10人になったので、行こうかと言う話になりましたが
 盟主の人がその同盟さんの人と連絡を取ってたようで
 向こうの加勢が着いてから行こうと言うことになりました-。
 ちなみに、相手の人数は5人です…。こっちは10人です><


  
 
 攻撃前にノックを出したのですが…


 無題2



 とても… 堅そう… です。



 真っ向勝負?でいきなり1軍で2発突っ込みました-。


 無題3


 無題4



 堅すぎです><








 これで、加勢が剥がれたのかは分かりませんが


 無題5

 
 もう1発打って陥落となりました。

 フルコスを多分入れていたのでしょうが
 5人でこれは凄すぎですね><
 

 次回は防衛側ですが、遊びに来てくれるのでしょうか…?
 来られたらとても怖いですけど><;






 その後は、攻撃P10万超えて後は適当にっていう感じでしたね-。
 影武者も近くに出たら行ってみようかな?と思っていましたが
 遠い&10分位で落ちるのでとても参加出来ませんねー><


 宴チケットはともかく
 影武者イベントは参加してない人には余り評判良くないみたいですね。
 天下チケは影武者じゃなくて大殿落とした時に分配とかにしてくれれば良いのに…。


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふw

徳川のみんな、見てるかな?^^
彼は遊びに来てほしいみたいですよ♪
ボクには来ないでね(´・ω・`)w

徳川の皆さんに書状しちゃお~w
味噌が 「かかって来いや~~!」って言ってますってw

うふふふ♥

完成した?!毛利さんで防衛っすね!
近くで観戦します!!
うふふふ♥

流石です

くらぁw徳川かかってこいや~
味噌爺最強やで~~w


と、しまさんがいっております(`・ω・´)ゞ


うふふふ♥

>テンコさん
大丈夫です。きっと私など相手にされません!
そしてこのブログも観ていないに違い有りません><


>愛姫さん
言ってないですよ!
書状とか辞めて下さい><


>ごんさん
まだスキルLv6のままですorz
私は知っています。ごんさんの防御が強いことを!
多分来ないと思いますが…きたら助けて下さい><


>マコさん
庶民なので虐めないで下さい…!
そして明日も明後日も、余り合戦に参加出来そうにないですorz
プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
