*All archives* |  *Admin*



終戦報告

 今日のメンテでようやく報酬確定戦の報酬が貰えましたね。
 といっても、私は銅銭幾ばくかと火チケ3枚ですけど!


 後は、刷新報酬と東西戦と刷新の3つですね。
 もう何事も無ければ良いですがw


 恐らく何事も無ければ、次回の他の鯖の合戦に合わせて東西戦を行い
 そのまま刷新の流れになるんじゃないでしょうか…?
 その前に恐らく天下チケットが配布されると思います。
 (どちらも運営にやる気があって、スケジュールを合わせようとするのであればですが)


 なんにせよ、兵が貯まっているのに東西戦はまともに参加できなそうなので
 不完全燃焼なまま終わりそうな感じです。

 石川千晶さんという方の「不完全燃焼」っていう歌が頭の中をよぎります!
 とてもカッコよくて良い曲です。
 
 不完全燃焼
 
 このblog、ニコニコは貼り付けられるのにyoutubeは貼り付けられないんですね…。



 東西戦はガッツリ遊べて、砦や城周りの攻防に参加できれば楽しいのですが
 それが出来ないととてもつまらない物ですからねー。
 何とかして欲しいものです。


 
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
