*All archives* |  *Admin*



内政メモ

 6期も折り返しに差しかかりましたので
 内政メモとして村の様子を貼っていきます。

 以下は画像ばっかり





 無題1
 無題2
 無題3
 無題4
 無題5
 無題6
 無題7

 無題9



 以下はメモです。


 村4 支城2

 待機兵81000(現在)
 蔵 58万強(現在)




 支城の空き地には蔵か陣屋を建てる予定ですが、多分陣屋になりそうです…。
 村でも1個空いてるのがありますが、棚田を建て忘れてそのままでした。
 折りをみて建てる予定です。
 支城は全然攻撃が来ないのでLv5で止まっています。村より耐久低いですね><



 兵士がようやく整ってきたので、空き地凸のレベルアップを開始しました!
 本格的にやるには、厩舎のLvは15まで上げたいですねー。


 現在の兵の状況
 無題8


 敵襲が来ないので大量に余っています><












 余談ですが、艦これを2週間位前から始めました。
 課金要素は少なめで無課金でも普通に遊べそうですね。
 私は少々課金しましたが
 もう課金する事は、枠増やす以外は無いかと思います。
 半分オフラインゲームのような感じですけどね。
 1ヶ月や2ヶ月このまま遊んでるかは分かりませんが
 今の所は意外と面白いです。



 
 ビジネスモデルとしてはゲームで利益を得るのではなく
 ゲームで艦これを知って貰った人に
 グッズや何やらの販売商品等を購入して貰って利益を得る。
 というシステムのようですね。
 ゲームしかやらない人としては、安くて遊べるゲームは嬉しい限りです。


 どこかの企業さんも見習って欲しいですね><


 
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
