*All archives* |  *Admin*



第十六回合戦

 連投です。


 第十六回目の合戦です。

 黒田は前回に引き続き石田さんとの対戦で、防衛です。
 合戦結果はご覧の通りです。


 無題8


 SSを保存し忘れたので終戦報告書からですが
 黒田の勝利ですねー。

 石田さんは大分人が少ないようなので
 もうちょっと差が開くかと思いましたが
 復活しては稼いで落とされる…みたいな人が多かったようで
 意外と差は広がりませんでした。

 これはもう防衛で勝つのは無理そうですね…。




 初日の夜に、同盟員さんの知り合いの出城に加勢がいる。
 とのことだったので皆で行こう。

 と言う話になったのですが…
 まさかこんなに居るとは…><


 以下は画像をペタペタ…









 無題2
 無題3
 無題4
 無題5
 無題6
 無題7



 ホントはこれの前にも二,三発有りましたが
 時間が離れてるので割愛です><
 負傷して負けてます!


 何処の盟主戦?って位、出城に一杯居ました…。
 加勢落ちた時の負傷数観た時ちょっと笑っちゃいました。


 加勢落ちた後の合流で負けてるのは
 別の出城(これも加勢が一杯)に合流を2連で出していて
 コストが皆無い時に
 
 盟主が「適当でいいねん!」

 って言って出した合流でした。
 盟主が一番…な感じでしたが><;




 こんな事ばっかりやってるから兵がカツカツになるんです><
 避雷針な私は特に被害が大きく、悲しいです…。


 それでもやっぱり、防御兵は余っていますけどね!


関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
