*All archives* |  *Admin*



第十八回合戦

 他の人が詳しく書いていますのでさらっと流してしまいます。


 第十八回目の合戦です。


 黒田は前回に引き続き上杉さんとの対戦で、防衛でした。
 合戦結果はご覧の通りです。


 無題1



 大差で負けてますねー。
 やっぱり防衛だとこんな感じになりますよね。



 合流以外はちょろちょろ空き巣をしていたのですが
 早々に槌が壊れてしまい
 槍で行っても居留守にあったので諦めました><


 前回の鉄砲の傷がまだ回復していなかったので
 兵力温存して、他のことをやりつつ敵襲を待っていたのですが…
 敵襲が来ません><


 敵襲来ないかなー?敵襲来ないかなー?敵しゅぅ……Zzz


 と気がついたら寝ていましたが
 起きても敵襲が来ていませんでした><



 二日目は合流しようにも人が少なく、殆ど動いてませんねー。
 深夜に出城に合流を行っていたようですが
 私はもう寝ていました…><
 
 
 敵襲はノック一件と、陣への攻撃が2件だけでしたねー。
 村とか全部生き残っていて
 ベタも一杯貼られてるのに殆どノックすら来ませんでした…。
 どういうこと…><


 前回は非常に楽しい合戦でしたが
 今回は非常に残念な合戦でした><


 おかげで兵力は戻りましたが、次回は殆ど動けなさそうです><;

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

遅レスごめんちょ^^

上杉さんとは2戦とも面白かったね~~
2戦目はだいぶダレた感じがあったけど^^

>エロさん

ですねー。
2戦目もうちょっと遊びたかったです。
プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
