*All archives* |  *Admin*



第十九回合戦

 最近書く気力が減ってきましたが
 何とか合戦毎に毎回書いていたので
 簡単な内容でも続けていきたいと思います><



 第十九回目の合戦です。

 黒田は伊達さんとの対戦で、防衛側でした。
 合戦結果はご覧の通りです。


 無題1



 今回は二日とも殆ど動けなかったので
 スマフォでポチポチしていただけでした。

 以前使っていたスマフォでは
 防御部隊を一部隊置くだけでも数分かかっていたのに
 最近のスマフォだと合流とかも出来ますねー。
 時代の進化というのは凄いです…。


 それでも、やっぱりPCでやるより操作が面倒なので
 近場の出城を攻撃するだけでした。


 私の城近くに、知り合いの人と元同盟員の人が遊びに来てくれていましたが
 気がついたときには青い旗が立っていました。
 お相手できずすいません><
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
