*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7期開始と天上結果

 7期が始まりましたねー。

 相変わらずのスロースターターなので、のんびりやりたいと思います><
 のんびりやってたら★8の良い所無くなりそうですが…。



 前回お伝えした天上結果を貼り付けたいと思います。



 同盟の人達と天上祭りをやっていたら、阿鼻叫喚となっていて
 どうせ、私もダメだろうなー。せめて濃姫出てくれないかなー。

 と思いつつ引いた結果…














 無題





 天上くじからやっと初めての天が出ました!
 7期目になってようやく…。
 出来れば新天欲しかったですが、コス4砲天欲しかったので十分嬉しいです。





 この後、これは流れが来てるのかな?
 と金くじを引いてみました…。












 無題2







 相変わらずの絞り具合に何も言えません><;

 今期はくじは殆ど引かないことにします…。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

今川おめ!
コス4砲天いいですね~

私は3.5コスが出ました~

>エロさん

ありです~!
これでやっと旧浅井外して、新浅井を馬で使えます><


エロさんも毛利おめです!
合成ですか?!

おぉ!おめ!!^^
僕は・・・なんやったっけなw
合成で消えました><;

>オゾンさん


ありですー!
オゾンさんは天出ても合成で消えてそうですね^^;
プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。