*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


豊臣防衛戦

 広告が出てしまいました。お久しぶりです。


 最近は同盟戦功争いが激しく、前期より実は真面目にやってるのでは?
 と思われる位、合戦に参加してます><
 ただ、特に防衛戦の場合などは、出城がすぐ無くなってしまうので
 殆ど行く所無いんですけどね…。



 今回の対戦相手は豊臣さんで、鈴木は防衛側でした。
 合戦結果はご覧の通りです。


 無題1



 防衛側の勝利ですね。
 中堅所位には防衛で勝てるようです。
 恐るべし修羅の国…。
 


 豊臣には知り合いの方が多く、私の城にも陣が出来ていたので来るのかな?!
 と、ちょっとドキドキしていましたが、残念ながら城への敵襲は無かったです…。
 加勢は7部隊位だったのに…。残念><




 城へは攻撃がありませんでしたが、村には攻撃が来ました。
 某配管工の赤い服着た人からですね><


 無題2

 無題3


 痛いです! ごめんなさい。
 出城にノックして、空なら空き巣しようと思ってごめんなさい><





 その後、村の近くに居る知り合いの人が合流を貰って
 陥落しそうになってるのを眺めていたら
 村に合流の気配が…><



 1軍を外してしまったので
 残りの防御武将を詰め込んで守ったのですが


 無題4


 4合流で、兵も全滅、武将即死…><
 破軍は報告書に1個まででお願いします!!
 





 翌日
 私の村に合流を、と脅した人の陣が私の城の近くにあったので…仕返しを!


 無題5


 (。-`ω´-)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

怖いわ~この報告書(-∀-`; )
前期の仲間はソロでは落とせないんじゃないやろか?!w
あ、大ちゃんはいけるか!(*´・ω-)b

次戦、ごんちゃんの出城に行くので見守っておいてください^^v

Re: No title

>オゾンさん

ホント怖いですね~。
騎鉄4合流してた人ホント怖いです><

大さん落としたらチャットに貼っておいて下さいね!


ごんさんの出城楽しみにしてます^^
良い席に陣貼って見てますね!!

あの

ちょっとこれ1名ほど名前見えちゃってませんですか・・・

あとこれ僕 ああ僕じゃない そのxさんって人は何も知らずに乗っただけなんです!犯人は赤い服を来た男なんです!!
ああかわいそうにxさん・・・(´;ω;`)

Re: あの

>とうめいきぼうさん

 大丈夫バレテナイデスヨー。
 ほら、名前の最後の一文字しか見えてないデスヨー。
 xさんっていう人もかわいそうじゃないので問題ないですね!

 犯人は赤い服ですか!
 よーし、空き巣しちゃうぞ><

No title

着替えますね。。

Re: No title

>赤い服さん

 カッパ着たり、狸の着ぐるみとか着たりするんですか?!

No title

( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ

もう落ちん!!wლ(;; ิ益 ิ;‘ლ)

くっそー!赤いキツネと緑のタヌキめ!w

Re: No title

>大さん

 ☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ファイ

 赤いキツネは落としました!w
プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
