*All archives* |  *Admin*



7期 第一回東西戦

 7期の第一回東西戦が行われました。

 鈴木は東西戦2組の西軍でした。
 組み合わせと結果はご覧の通りです。


 無題4
 無題5



 西軍の勝利でしたねー。
 厳しい戦いになると思っていましたが
 最後は数分差で西軍の合流が先に豊臣の大殿に当たって勝利となりました。


 無題3

 この攻撃、私が起点だったのですが、攻撃開始は22時25分でした。
 相手側は大体22時30分頃開始だったらしいのです。危なかったですね><




 東西戦自体は殆ど参加出来なかったので、夜まではスマフォで大殿前に先に陣貼って
 攻撃始まる時に参加した程度です。


 鈴木は日頃からアクティブが多い国ですが、東西戦も多かったようで
 夜に東西戦用のチャットに入ったら人が沢山居てびっくりしました。
 指揮していたのがうちの同盟の人だったので、ちょっとテンション高く喋ってしまい
 今となっては少し恥ずかしいです><


 普段は同盟単位で戦功争いしていますが
 纏まると鈴木は強い国ですねー。
 次回の東西戦も今回のように行けるといいですね。



 攻撃力チェックですが

 無題7

 無題6

 2回しか当てられませんでした。
 2枚目の最初の攻撃は馬ですね…。
 最近強化していたので期待していたのですが不発だったようで…残念><

 その分騎鉄はスキル爆発したようで、新記録です!
 スキルは普通ので揃えているのですが、調子良いとこれ位行くのですね。


 200万とか高望みはしないので、普段からこれ位出て下さい><

 
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お疲れさまでした~^^

No title

合戦乙です!
全然すれ違わなかったですな~

Re: No title

>エロさん

 お疲れさまでしたー。
 私の陣は近くには無かったのですが
 豊臣大殿に集まってる時に、エロさんが陣攻撃してきて
 エロサン速すぎ!って話題に上がってました。

 相変わらずのエロさですね><

Re: No title

>大さん

 お疲れさまですー。

 国、明智だと思ってたら長宗我部でしたっけ…
 見かけないなーってずっと思ってました><
プロフィール

Shima

Author:Shima
戦国IXA 1-8鯖でプレイしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
